--------(--)


2007-10-05(Fri)

日暮れが早い

100_1920.jpg

ぽっぷです・・・・

100_1924.jpg

もひとつおまけにぽっぷです(爆)
最近とっても日暮れが早いのだ~
夕方お庭で遊んでたんだけど、すぐに暗くなってしまうんだよね~

100_1925.jpg

バンビがお家でチッチしないから頻繁にお庭に出されるんだよ(強制的に)
100_1926.jpg

みんなバンビにお付き合いって訳~
100_1923.jpg

100_1927.jpg

ねえねえ、おんぷちゃんの周りの缶!
100_1928.jpg


どうしてママ片付けないんだろうか・・・
あのね、この缶の中に小石が入っていて、おんぷちゃんとどれみちゃんがワンワンするから、そんな時はママがこの缶を蹴って大きな音を出すんだよ(-m-)ぷぷっ
おんぷちゃんとどれみちゃんは、ビックリしてワンワン辞めるって訳!
時々ママを缶と一緒に履いてるサンダルも飛ばしてしまうんだよ~
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-09-24(Mon)

ロングドライブ

100_1883.jpg

ひっさしぶりのお出かけ~
昨日から夕張に行ってきたんだよ~♪
ぽっぷは車が嫌いですぅ~Σ(゚д゚lll)ガーン
でも、みんなお泊りするって言うからさ・・・
幸せのハンカチ広場に行ったよ。

100_1880.jpg

100_1884.jpg

ハンカチの所でママが木にリードをくくりつけて記念撮影ヽ(`○´)/
観光客の人達が来たのでぽっぷ達が場所を離れようとしたら、「かわいいからそのまま写真撮らせて下さい」ってみんなが(ここ強調)
夕張でモデル犬しちゃったよ~v( ̄Д ̄)v イエーイ
100_1888.jpg

せっかく来たので《ユーパロの湯》横の広場でお泊りしてしまった・・・
夜中とっても寒くて((´д`)) ブルブル…サムー
でもお星様が綺麗だった。
また何処かに行きたいな~

2007-09-23(Sun)

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

100_1870.jpg
な・なんだ?
太鼓の音と「ワッショイワッショイ」って聞えるよ~

100_1872.jpg

バンビ初めて見たよ~
今日はバンビが住んでる所のお祭りなんだって。
お神輿っていうのがやって来たよ。

100_1873.jpg

おんぷ姉ちゃん、みんなバンビの方見てるよ。
バンビも一緒にお神輿したいな~
あ!パパがお賽銭入れてる~
ママ「寄付してるんだからお賽銭なんかいらないのよっ」(爆)
2007-09-16(Sun)

お誕生日プレゼントが届いたヽ(`○´)/

おばあちゃん(ママのママ)がおんぷのお誕生日にお小遣いを送ってくれたんだ。
100_1855.jpg

ママがおやつと玩具、シャンプー(これはいらなかったけど・・・)をネットでポチって♪
今日届いたよ!!
100_1859.jpg
ママ、さすがです♪
おんぷの大好きな玩具わかってるんだね。
ウヒャヒャ~最高。
あ!!おんぷの大好きな玩具ってバンビも好きなんだよね(・д・)チッ

100_1860.jpg

しょうがないな~
おんぷはお姉ちゃんだからバンビにも貸してあげるよ。
大事に使ってよね。

あの・・・
お買い物したおつりは??
・・・・・
・・・・・
・・・
あっそう!
ママの美容室代に消えたのねΩ\ζ°)チーン
2007-09-15(Sat)

おむつ生活 (;^_^A アセアセ・・・

外は雨・・・
ママが「||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪バンビお土産だよ」ってお仕事から帰って来た。
100_1853.jpg
お土産ってコレですか??
バンビお家の中でチッコ出来ないのだ・・・
いつもお庭でしてるんだけど、こんな雨のひは外に出たくないんだよね。
だって、濡れるじゃん(;^_^A アセアセ・・・100_1848.jpg
だから雨の日のバンビはオムツ生活なんだ~
早くお天気にならないかな~

100_1850.jpg
おんぷ姉ちゃんも退屈そうだし・・・

100_1851.jpg

100_1852.jpg

ぽぷネェもどれみお姉ちゃんも退屈だって~
ぅお~っし!!
ぽぷネェ、待ってろ~
今日も戦いごっこして遊ぼうぜーー( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

まじょりん

Author:まじょりん
まじょりんちのオトボケ4パピです♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
